Jul 16, 2024

Buns

 亜古ちゃんのおてては、肉まん





大谷世代の同僚(阪神ファン)が申し訳なさそうに
原さんかっこよかったっす(私に気を遣って…)
となんとかシート(激近)から撮ったきのうの辰っちゃんを見せてくれた。原さんと真弓がかっこよかったそうです。ごもっとも
(先週くらいに、15日のチケットがとれない!と喚いてたら、”すみません…僕その日行きます… シーズンシートで…“ “…なんだと…⁈” というやりとりをしてた)

糸井、現役のときよりデカくなってました
糸井は銅像だよねぇ〜
(完璧なラインナップだったけど)赤星と下柳がいなかった
なんて話をした。
佐藤ってキャッチャーが出てましたけど誰でしたっけ?って聞かれたけどわからなかったわ…
私はB.A(before あべ)のキャッチャーっていったら村田チュウさんとデーブさん、吉原さん…あとものすごく記憶の彼方に山倉さん。山倉さんはファンに優しくてみんな好きだった印象。いや当時もうコーチとかだったのかもしれないが…

私てきには、巨人の名誉OBは落合さんとガッツなんだけど(もちろん松井君もだけど松井君はドラフトで巨人に入ってるからのぞく)、落合さんは、来てくれないよねぇ…
それにしても野球のレジェンドっていうのは、名前並べただけで字面がカッコよすぎてふるえる。だいたい、大谷世代の同僚にまで名が通ってることがそのすごさを物語っている。




2 comments:

  1. そんなにもチケット争奪戦だったんですねぇ~同僚の方羨ましいです!
    私はXで画像を漁っていましたね。どの選手も現役時代と違って楽しんでプレイしてる顔してました。
    これはお気に入りの鳥谷!
    https://x.com/koki3753/status/1812768173793624564
    掛布江川の対決なんて痺れましたね~、そして原辰っちゃんは群を抜いてキラキラでした。なんですかあれは。野球界の郷ひろみみたいなものか。郷さんもレジェンドですもんね。
    しかし糸井が阪神OBみたいな顔して混じってるの違和感ですね(^^; パのイメージしかない。
    金〇はこういう場にはやはり呼ばれないのね…もう除籍でいいんじゃないかなw

    そして今はオールスターのレッドカーペットを歩く真美子夫人の画像を漁っています。
    真美子…翔平と出会ってくれてありがとうな…の気持ち

    ReplyDelete
  2. あっ…たしかに○本、いなかった。
    新庄は、いないのはon dutyだから仕方ないとはいえあの中に欲しかったなぁ。岡田監督はベンチにいてほのぼのしました。
    掛布江川は持って行きましたねぇ〜。生まれてなかった人たちまで熱くなってましたよね。

    あぁ鳥様〜🖤 鳥様の足のこの感じ!人類皆大好き。あの応援歌作った人、国民栄誉賞ものですよ。正しすぎる。
    辰っちゃん、郷ひろみ、それだ笑
    ビーズの稲葉サン…?男森高千里?うーん違う…と思ってたんです。

    真美子… デコピンがある日美しく若い女性の姿で現れたら みたいな妄想が実現したみたいな人ですよねぇ… ありがとう、生まれてきてくれて…

    ReplyDelete