Jul 27, 2024

Chikazawa

 はるか昔に予約したハンカチの発売月がやってきたので、取りに行った。



次は10月のウニを予約している。今頃、どこかのコットンファームでゆくゆくは私の近沢になる綿が収穫された頃だろうか。


タオル部分が紺色なのが気に入っている。

自転車のキーホルダーをなくしちゃって新しいのを探していたところ、ロレッタのガチャガチャを発見。かわいい〜!ガチャガチャのチェーン付アイテムが1番いい、自転車の鍵には。

”匂わせ写真選手権” という秀逸なスレを発見し昨日からずっとみている。爆笑。なぁにぃ、私が仕事ばっかりしてた間にみんなでこんな楽しいことしてたのぉ
(とはいっても私は掲示板とかSNSに書くのがどうもできなくて、見るだけだけど)



真似してみた。
太古の昔、某所に”ゆらゆら帝国風に化粧品を語るスレ” っていうのがあって大好きだった。天才たちが次々にあらわれてその才を惜しみなく発揮してて、私の中の外国人気質が、日本人マジスゲー!レベル高杉!ってずっと感心していた。

No comments:

Post a Comment