Apr 2, 2024

Puzzles



 親に大して急ぎでもない荷物を送るときに、一緒に送るなにか喜びそうなものないかなと頭の片隅においていたところ、本屋さんでみつけた


ねこの写真の間違い探しとクロスワードパズル。試しにやってみたらことのほか楽しくて夢中になってしまった。クロスワードとかsudokuのコーナーがやたら広くて種類も豊富で驚いた。やってる人を見たことはないけど、どこの空港にも必ずひとコーナーあるものね、これら… 根強い人気なのがわかったわ。

えええー!

私(たち)の愛したバーンキラオが!!ドンキ横のクレープやさん跡に!!復活してるではないか!

あとに予定があったので入れなかったけど、泣くのは食べてからだな。

店内をキッチン奥までのぞいてみたら、メンバーはガラッと変わっていたが、エスニシティ的に期待できる感じであった。相変わらず良心的なお値段。早く行きたいな!


No comments:

Post a Comment