Feb 4, 2024

Bedtime



 

アスランちゃんは、保護してすぐ手術して、それから2週間後に私の顔に顔を押し付けて寝るようになった。亜古ちゃんは、手術から帰ってきて2週間経ったけど、一緒に寝るのなんてとても無理そうだなと思っていたが、昨日、とうとう自分からおふとんに入ってきて、私の脇腹におさまり、ある程度まとまった時間(5時間以上)一緒に寝てくれた。数日前から、私がいない時にはベッドにいるようになって、夜中には枕元まできて、髪の毛を遠慮がちにてんてんして、

あのう… ごはん…くだしゃい…

みたいな感じでいたのだけど(ちゃんとあげてるんだけど…)、こちらがちょっとでも寝返りとかしようものなら、ピョーンと飛んで逃げてしまっていた。

もう2.2kgあるし、バブバブさもなくなってきたから、寝てる間につぶしちゃう心配もなくなって、よかった。



三越でこのポスターみかけて、えー!かわいい!と(こころのなかで)叫んだ、今田美桜ちゃん


デパートつながり?でひなのちゃんの衝撃のデビューを思い出した。伊勢丹のポスター。


No comments:

Post a Comment