Feb 3, 2024

Past life



 みんなで超楽しみにしてる秋山音楽祭の続編



アーティストアキリュウに私の願いも歌って欲しいけど、重たくて笑えない願い事しかない!(死んだ猫とまた最初からいっしょに暮らしたい / フィッシュマンズの佐藤くんにもっと生きてて欲しかった)

ささやかな願い、なんだろう…

下北沢のバーンキラオ(閉店した)営業再開してほしい

すべての権米衛にたこむすびがあってほしい

ハラダのキティちゃんの限定缶(赤) ほしい

福砂屋のカステラを竿で一本食べたい

最近紀伊國屋で茂助だんごが買えない

近所にダイコクドラッグかスギ薬局できてほしい

お粉のパフ洗うのめんどくさい

今更だけど本を全部自炊したい

日産とNTTの株上がって欲しい

郵政とJTの株下がって欲しい(また買うから)


結構あった



お鼻だけ出てたら、アスランちゃんに見えた。

亜古ちゃん、生まれたら忘れちゃったかもしれないけど、前はアスランちゃんだったでしょおー

ねえー

とよく語りかけているがいっこうに懐く様子なし。


No comments:

Post a Comment