Feb 17, 2024

Tiger’s eye



 


原宿原宿したエリアってなかなか用がなくて行かない。久しぶりに竹下通りを最初から最後まで歩き、ふと、”このへんに、天然石のお店あったなぁ〜” と、昔を懐かしむ感じ、ここはむかしシェーキーズ(または新宿リキッドルーム、ゴールドラッシュ、etc)だったなぁ とか、そういう感じでその方角に目線をやったら、まだあるんかーい! となって、半地下の階段を降りて、めくるめく天然石の世界へ…

なんか、ペーパーウェイトになるような、黄色かオレンジのハートの石がほしいかな 

あと、いつでも見たい、アメジストドームとかピンク岩塩みたいなやつとか、景気良く巨大なローズクォーツのマジックワンド(これらを見るのは大好きだが欲しいかというと微妙)

とか思いながら…

そこで、お店の奥で見つけた、この猫たち。アスランちゃんと亜古ちゃん♡ タイガーアイってギラギラした、勝負運とか財運とかなんかこうアグレッシブなイメージで縁がなかったけど、ブラウン系の色が猫と合う。

もうすぐアスランちゃんの一周忌。記念(?)になった。



No comments:

Post a Comment