May 15, 2023

My favorite guys


私は成功している人が語る、成長の過程で出会った師(監督、コーチ、先生)の話が大大大好物なの。ガッツのこのインタビュー、よしよし、キタコレでした



私のfavorite people(公人枠)、向井さんとガッツってほぼ同時にこの世に生まれている





ちなみにイチローはこの4日前に生まれてる

松井くんもこの年だったかな?と思ったら意外にもこの一個下の学年なのか
松井くんの方が下なのかぁ
いや、知ってたっけかな
人の年齢とかbikkeの本名って何度聞いても忘れるもんな…

No comments:

Post a Comment