May 1, 2023

I should have TOB



ジュニアさんミーツフォルクス
(ここは私のホームフォルクスではないけど)
この間、桜新町のシズラーに行って、めっちゃ楽しかったけど、ちょっと高すぎるし(値段に見合った内容だけど)、やっぱりフォルクスが1番
ジュニアさんの言うこと、お連れのカンパニーの言うこといちいち全部同意の私得の回でした。

それから宇多田ちゃんのYouTubeを見てたら、なんかお気に入りのカレー屋さんがなくなっちゃったとかの話の中で
“(なくなっちゃうんだったら)買収しとけばよかった”
って言ってて、それ、あんまりいないよね言える人笑
私も下北沢のバーンキラオ、買いたかった😂

パラクレは今回もキツイ。眠くてだるくて肩がガチガチで気分も落ちて…
前回のパラクレから数ヶ月後にメタトロンしてもらった時に、パラサイト映ってたから、結局イタチごっこなのかなぁ。お寿司も生野菜も大好きだからなぁ…

No comments:

Post a Comment