Feb 12, 2023

Peace



先週だったか、カーボーイで太田さんが、ガーナのローストチョコレート(正確な名前じゃないかも)、黄色い箱の、が美味しいと言ってて、あとで買おうと思っていたら、デスクの引き出しに入っていて(自分で買って忘れてた) すごーく嬉しかった。アンドおいしかった。
あとは、カレドショコラのホワイト、またはホワイトベースにドライフルーツが入っているのが好き。

おぎやはぎの番組では、好きな飴のはなしをしていて、純露いいよね〜!ってなった。
最近私が好きなのは、金のミルクとか、クイーンズ伊勢丹で売ってる、紫蘇味の板状のあめ(レジのとことかにある)

おいしいよね〜
みたいな話しってほんと平和。平和の象徴。
先日、20代って感じのメンズ2人が、おいしい食パンやトーストの話から、結局焼きたての(一斤の)パンをちぎりながら食べるのか1番だみたいな結論になってて、聞いててほのぼのした。

おいしいよね〜
みたいな話をしていて、気がついたら大往生してたみたいな人生がいいな。戦争とか災害とか犯罪にできるだけ会わずやりすごしたい。当たり前だけど…

ジャンクといえば、新しいテーマソング(?)を、スカパラがやっててこれがまたかっこいい。私たちの欣ちゃん、誇らしいわ〜
すっかり(とっくに)スカパラの欣ちゃん
末長く活躍してね

そうそうタイトルも秀逸なの
Junk or Gem?

ジャンク聴き始めた10年ちょい前、伊集院さん爆問おぎやはぎバナナマン…て各曜日のメンツ、ぜんぜんジャンク違う…と思ったものです。まさにgems

No comments:

Post a Comment