Feb 10, 2023

Hoff&soulset






もーーーー楽しかったぁーーーー!!!

金曜日はいつもドロドロに疲れてるけど、頭さえ痛くなってなければ雪の中這ってでもいこうと思ってたライブ。
雪のため休講があったりして奇跡的にスライトにエナジーレベルが残ってたので、ホフも見ちゃった!最後の2曲だけ。でもそのうち一曲が国民的名曲、スマイルだった。ラッキー。
そしてアンコールでは5人で黄昏。華やかだったわぁ〜!




今日の俊美語録は、Sundayのフリで
明日はSunday!と言ってしまい、明日は土曜だよ。とつっこまれてました。私ことサラリーマンとしては、えっ!土曜日どこいった!って焦りましたよ。

なんかあんまり対バンて、背に腹はかえられぬときしか行かないけど、行くと、対バンの人のファンが見られておもしろい。
ホフのファンの人たちってなんか幸福度高そうだった。夫婦が仲良くてオシャレに暮らしてそうな感じの…

No comments:

Post a Comment