May 4, 2022

Show Time



前半だけちょこっと見に行った。昨日のニュース(中田翔くんが2軍で打ったの打たないの)、本部(一軍)は広島、連休、関東のオリックスファン集合、晴天、さまざまな要因で球場ほぼ満員。

電気のロゴを入れるとどんな写真もテクノになるという仮説があるそうで…実験



なんか最近、駅からシャトルバスが出てて、行きだけ利用させてもらってるがほんと便利!電車も20分弱でつくし、こんな近かったっけ?て感じ。

今日は翔くん、いいとこなしだったけど、
魁!ガッツ塾に入塾したそうですので、さまざまなガッツ塾名物行事を乗り越え、漢になってください。

No comments:

Post a Comment