May 28, 2022

Sakamoto(6)



ここでハヤトくんを100年ぶりに見た。あーびっくりした。ハヤトくんも、魁!ガッツ塾に入ったのかな?

あとから、リモート観戦の山友達に聞いたのだが解説は荒木大ちゃんだったそうだ。見逃した〜!見たかった〜。
坂本勇人、荒木大輔て、ガールズと元ガールズへのファンサービス?やるな〜
お客さんにお花配ってましたよね。
私、もらってない…
ぴえん

大ちゃんが、ぎりぎり現役のとき、私はここでかぶりつきで投球みて、球ってこんなすごい音がするんだ!と衝撃を受けました。
トラックが走ってるみたいな…

No comments:

Post a Comment