Jan 16, 2022

Tokyu Setagaya Line



健康診断の結果で
医者や管理職から注意されてばかりの私。
できるだけ体を動かすようにしようと、休みの日も一万歩努力目標。
世田谷線ははじからはじまで(下高井戸—三軒茶屋)5キロあるので、いつかあるいてみたかった。
線路の上を歩くわけにいかないので、少しは増えるだろうとは思ったが、あちこち寄り道したからか、世田谷線を往復してもお釣りが来るくらいの歩数を叩き出してしまった。(実際は片道のみ)



青い看板のお店やクリニックをみつけたら変なポーズで写真を撮るルール。



かつおのたたき柄の靴下をいただいて喜ぶ人。

全市民の知るところだと思いますがリニューアルしたサイゼのメニューが進化しすぎている。オリーブオイルと塩の味がするガーデンサラダのおいしいこと!正直ファミレス500円な味ではない。骨つきからみチキンビッグバージョン、オーブンからだしたばかりの皮パリッパリで…500円(以下同文)デザートも前よりかなりおいしくなった。種類も増えた。初めてサイゼリヤに行ってから20余年…あれは川崎市たしか登戸だった…サイゼのある国に生まれてよかった…

No comments:

Post a Comment