Jan 4, 2022

Ko-nin

ここのところ、伊集院さんが、バイクの免許をとるのを楽しんでいた。わかるわかる、単位積み重ねて免許とるのって大人になってからやるとかなり楽しいのよねーと共感していた。伊集院さん、短期集中で免許があっという間に取れてしまって教習所ロスだ、何か(免許的なもの)とりたい、大検とか…と言い出して、おっ!ではぜひこちらの動画を!!




と、思ったけど、高3で退学してるなら高1でとる英語1はもう取れてるのかな?それも20年ルールでナシ子ちゃん?伊集院さんはアタマいいと思うのでちょっとやればすぐ受かりそうだわ。
大体落語をやる人っていうのは、30分とか喋ってるわけで、しかも暗記して…頭良いに決まってる。



母メイド白菜の漬け物with庭の柚子。なんかいろいろ作ってきてもらったがこれが最高に美味しかった。

No comments:

Post a Comment