Jul 19, 2021

Moderna arms

モデルナ1回目から1週間後のきのう、突然接種側の腕の表面に痒みがでてきて、あーそんなこと言ってたなとそんな気にも留めなかったら、みるみる腫れて今パンパン。熱を持ってとても不快。さらに脇の下のリンパもはれている。
職場で、1日違いで打った同年代女性に言ったら、その人もまったく同じ症状。
さらにそれを聞いていた60代(2回済)の人も”うちの家内もそうなってた” と… 

私はネットで調べたが、この選ばれしモデルナアームを持つ勇者は0.8パーセントって書いてあったぞ。私のオフィスじゃ100パーセントだよ。
ごってうそやん…

その奥様は2回目の副反応は軽かったとのことでそれに期待したい。

ちなみに私は”リンパが腫れる”経験が一度もなかったので、脇リンパが腫れてるというのがわからなくて、ガチに化膿した毛嚢炎ができかけてるのかと思っていた。



今回のネイル。いつもラストミニットに空いてるところをホットペッパーで予約するが、今回も適当に探して行ったら韓国人の若い女の子が1人でやっていた。1人で渋谷のど真ん中にマンション借りてサロン開いたのかな、how brave

一回目接種9日後




No comments:

Post a Comment