May 30, 2021

I won’t believe



どうせこのあとさよなら負けするんだ
そして400連敗するのだ


<<<追記>>>

このあと9裏に指の間からチラ見して、案の定、1死 一、二塁になってて

ほらねーーー!知ってた!
っとふて寝した
そのあと見たらなんと逃げ切ってた。

これは、辰っちゃん…イヤイヤながらもあいつを投入したな?(ホークスみのある捕手小林)
と、オーダーを確認するもベンチ入りすらしていなかった。
小林って、あのつばの黄色いホークス帽子似合いそうすぎる。

そして私は良性発作性頭位めまい症再発。
恐怖感も回転の強さも初回に比べたら全然マシだけど。
頭動かさなければ大丈夫なので、目が暇だしお腹すいてしょうがない。でも、立ち上がると気持ち悪くて歩けず、ごはんどころではない。このループ。
かれこれ何時間もコンビニのおにぎりとカップ焼きそばレビューしてる人のブログ見てる。(動画とかの、音はあんまり聞きたくない感じ)

No comments:

Post a Comment