May 1, 2021

Chanel



友達にもらったマグカップ。超わたしやん



 下北沢の花園、ラパレットのレモンパイ、土台がパイ生地でほんとのレモンパイ…最高…

さて最近、体調も復活しないままよく頑張ったので、たまにはこんな買い物もいいかとシャネルのヘアオイルをオンラインで買ったら、箱のシンプルアンドビューティさもさることながら、商品がかわいいバルーンに入ってた…
おシャネル様は、プチプチなんか使わへんのやでー(誰だよ)

ノリピーのYouTubeチャンネル、アイドルの深夜ラジオのような語り口調に、”三つ子の(アイドル)魂100まで…” と驚愕しつつ、私、ピー姐さんの逮捕前のかなりキてたワイドショーのインタビュー(いきなり鼠先輩になったりするやつ)折にふれ検索しちゃうんですけど(見たくて)、けっこう素はあんな感じなんじゃないかなと思うので、あそこまでぶっとばずに、愉快な感じでやってるのを見たいなと思います。

それからゆり子さんの、みんな大好きハニオ日記
(もう世の中の女の人は全員ゆり子インスタ見てるんじゃないかってくらい話が通じる率すごくないですか?あとSATC。)



シビレルわ〜、カッコいい!
もちろん買います、まむー。
ひなのちゃんの本も楽しみ。ひなのちゃんは我々世代の象徴的人物であり、キューティーを愛読する私のカリスマであったが、それから時はたち、ある時、ひなのちゃんの本でとっても好きな本があって、そこに、愛犬のごはんを手作りしてる様子があって、
“ぱひかちゃん(わんちゃん)はこの人と暮らせて幸せだな”と思って。
私にとって、人に対する最上級ぶっちぎりの賛辞がこの言葉なんですけど…
”この人と暮らす動物は幸せ”って人に言わせる人が一番良い人。
ほんと、それでさらに好きになって。まあ、理解し難い行動もそこそこあったけど、それも含めて人間の魅力というか…
で、ハワイに移住してからも、まあいろいろこだわって、勉強する人で…
何年か前に少しロスに住んでたぽいんだけどその新しい生活が始まったかくらいのときに、
ハワイの海や日光が毎日毎日何年も私をクリーニングしてくれて、そのプロセスが最近終わった気がする
というようなことを言っていて(インスタで)、あーわからないけどわかる気がする、浄化が完了したのね
わかるよ、経験ないけど
とよくわからない共感をすると同時に、そんなに何年もかかるクリーニングとは…よっぽどいろんなものためこんだんだな
と思ったんでした。
愛犬のご飯を手伝りして、オーガニックとか言い出したころから薄々気がついてきたけど、ほんと、内面も外見も素敵な大人の女性になったものです…

No comments:

Post a Comment