May 4, 2021

A bizarre place Y



仕方なく配信を見ている
これしかないと思えばすごく嬉しいが、ここにいたはずだったと思うと…
こんなに綺麗な映像で全員の顔や手元が見えなくていいの、人の頭越しでもいい、生がいい

今となっては、見てる年数が(ナンバーガールとは)桁違いなので当たり前かもしれないが、Zazenのメンバーがでてきたときの安心感…笑
そしてasobiの〆感…
フィッシュマンズでいうとロングシーズン、ソウルセットのJr.のしっくりみ

6 comments:

  1. GLOW7月号は通常盤がオサムグッズのプレート
    https://store.tkj.jp/shopdetail/000000012626/
    増刊号はゼスプリキウイブラザーズのポーチということで、まんまと釣られるチョロいアテクシです。

    テレビが点いていると、またニュースなどが去年の今頃みたいな怖いトーンになってきたので、できるだけ全部は受け止めないようにしています。身が持たん。
    少しでもいいので、エンタメが楽しめる世界が戻ってきてほしいです。本当に少しでいいので…

    ReplyDelete
  2. わーかわいい!これ、図柄選べたりするんですかね、選べても迷うけど笑
    ゼスプリも、好みです。

    そうそう変異株とかいって、怖いトーンになってきていますよね…
    すべきことはした上であまりがまんしないようにしてます。
    今日も実家から両親がアスランに会いにきました。ずっとできるだけ我慢してきたけど、元気なアスランにあと何回会えるかわからないんですもん。私にとっても、元気な両親に会える機会があと何回残っているのか考えると。
    親は家の庭から私のアパートの隣のコインパーキングまでどこにもよらず車で来て、食事をテイクアウトにして、お手洗いとか使ったら消毒して。
    猫を可愛がって満足してまたどこにもよらずに帰って行きました。

    ReplyDelete
  3. ふふふふ…このオサムプレート、4枚セットなんですよ
    よっ!GLOW太っ腹!

    去年の今頃、最初の緊急事態宣言のころは、アップフロント所属タレントの愛は勝つのリモート合唱を聴いては泣き、
    ゼスプリキウイブラザーズのゆるい60秒CMを見ては泣き、という張り詰めた日々を送っていましたが
    そうですね、やるべきことはやっているので、深刻になりすぎないようにします。
    気持ちから免疫力を上げていかねばね!
    アスランちゃんみたいなかわゆくてやわらかいものを愛でるのも体にいい効果しかないですしね!
    親御さんも元気チャージして帰られたことと思います♪
    良い一日でしたね♪

    ReplyDelete
  4. 長文コメントを2回もエラーで弾かれてしまった…(コピーしとけ

    聞いていただきたいこと思い出して、私、ミグシスがかなりの効果を出してるんですよ。先月から飲み始めて、退勤後のQOLが爆上がりしました。
    疲労感はもちろんあるので、かといって生産的なことができるわけではないですが、痛くないだけで私は本当に幸せです。
    こんなでミグシスが効いているので、このまま続けて、エムガルティを打つのはもう少し先にしました。

    ReplyDelete
  5. おお、素敵!「QOL爆上がり」ってなんていい言葉!!
    私は20代後半の頃にミグシス試してたんですが、発作回数も痛みレベルも特に変わらずで、
    ちょうど海外旅行に行く予定もあり、効かない薬を海外に携行するのもね…と思ってそのタイミングで先生に相談して飲むの止めたんですよ。
    年齢とか生活によって効果も違うのでしょうから、またチャレンジしてもいいかもしれないですね。
    といっても、あれだ!私、今の年齢になって発作回数が自然に減ってるから、プラマイゼロなのかも!
    お互い、現代薬学に大感謝ですね♪

    ReplyDelete
  6. もーほんとありがたいですよー。
    ミグシスじゃないもう一つの飲み薬の方は副作用が結構キツイみたいなので、ミの方がきいてよかったです。

    グロウ、4枚組とはすばらしいですね!
    予告ページの特集、何言ってるのかほとんどわからなくて笑えます。(ヴィーナス期…?)

    ReplyDelete