Jun 1, 2021

Vertigo

Vertigo ...
あー載ってたな確かパス単にこの単語。やったわー
今日は幸い代休だったので1日伏せって、例によって動かなければなんともないので、横になってネット。
でも動かなくては治らないので時々立ち歩いては、おえーっとなり。(今回、前回の吐き気どめとトラベルミンもあるので、前回ほど吐かなかった。この病気、何よりも吐き気がつらい)

心配かけるのでごくごく仲良しと家族にだけ伝えて(万が一のときのフレンドシップ条約結んでる友達とか)

あとは普通に横になってたらLINEもできるので、友達と、門倉とか清田とかキヨの息子(けけけ慶大だと…?亜希子さん子育て頑張ったね)とか、たまってた案件をケース会議したり。

音を聞きたくなく、不思議とインスタみたいなのも写真の色がうるさく感じてみたくなくて、文字とイラストの軽い絵日記ブログみたいなのをひたすら読んで、暇だから(目が)、ついコメント欄とかまで読んだら、もう、楽しい〜。
日常のことをかくブログだから、コメ欄も、そのドレッシング知ってます〜
どこどこのもおすすめですよ!
みたいな、なに、この優しい世界…
日本中、いや、世界中に住んでる人が、地域の有名ドレッシングの話とかして、情報交換している様子って…楽しそう…

ウノみたいなゲームがあって、コロナ前はしょっちゅうこどもたちにやらせていたのだが、今の子たちって優しすぎて、ドロー4的な、相手をやりこめる(?)相手の嫌がるカードをなかなか出せなくて溜めちゃう子がけっこういる。
これはゲームなんだから、いいんだよ!だしな!お互い様なんだからー!
と私に言われてやっとゲームが回るという…、日頃から私も相当優しい世界に住んでいると思っていたが、こういうネットの世界の平和な感じもいいなぁ。
広告がウザすぎて足が遠のくなんJも久しぶりに見てみようかなぁ。広告ブロックするブラウザ入れたし。



これさ

No comments:

Post a Comment