Nov 27, 2020

Yes,I can



缶好きとしては素通りできないすてきな缶でした。なかみはショートブレッド的な、おいしくもなさそうなイギリスのビスケットでしたので開けずに職場に持って行きます。

絶対にこんな値段で横ばいのはずがない。必ず上がる。となぜか確信して買ってたものの、ひどいときにはマイナス20%をこえてしまい、なぜ…と途方に暮れていたコニカミノルタ(4902)。ようやくプラ転した。配当もしっかり10円も!でたのでおこづかい6000円です。このご時世にありがたいことです。使うぞー。配当金にぎりしめてソニプラ(plaza)にGo toして爆買いするんだ!
あと、私のカンで絶対上がると思っている私推奨銘柄は田中精密工業(7218)なんだけど全然上がりません。

ここのところ、日産で、日産の新車が一台買えるくらい含み損だったのが、やっと上がってきて、日産の中古車くらいになりました。まだまだ気絶中です。あとJTも郵政も爆上げしてますが、私くらい高みに上り詰めた人間にとっては全くの無風です。Jの配当ほんとにありがたいので、またいつの日か1000円台をマークする日があればもう一個くらい欲しいです。


No comments:

Post a Comment