Nov 13, 2020

Dollar bill


 
大統領選が激アツなので、ドル札をつくってみました。
100ドル札はアスランちゃんにするか、アプリで老化加工しようかな。


2 comments:

  1. すってき~♪
    なるほど、顔面加工アプリ老化メニューの正しい使い方ですな!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます♪
    こんなのをせっせと刷っている間(カラープリンタで)(ひまかよ)
    後ろで、”来年度のカラープリンタのインクはどこが出すか”(どこ部署の予算で買うか)みたいな話し合いがされていて、ごめんなさい…と思いました笑
    実用化(?)の際はモノクロにします笑

    ReplyDelete