Nov 16, 2020

Bag



めずらしく衝動買いした巾着みたいな布バッグと、海老柄のエコバッグ。



あーあ、また日本シリーズは、対ソフトバンクか…

いろいろ戦力外のおしらせがありますがヤの上田って人はすごく人気があるんですね。ほうぼうで嘆きの声。私は中澤と藤井亮太が残念です。中澤は、質感が異様に美しく(髪とか肌なのかなぁ)ブルペンの目の保養として逸材でしたし、藤井亮太は、ヤで藤井といえばしゅうご、亮太といえば五十嵐、という、”〇〇と言えば”負けしながらもヤクルトっぽい名前だったのに残念です。
それから宮國、ノウミサン…宮國は長く知ってるようでいて思い返すとわからないことばかり。下の名前も、どっちの手で投げてたのかも思い出せない。足が長すぎるから、足ばかり見ていたのでしょう。考えものです。能見は毎年楽しみな契約更改(毎年毎年さらにイケメン度が更新していく不可思議な現象)がもう見られないのかと、悲しくて受け入れがたい。私にはまだ少し時間が必要。タテジマのイケメンがまた1人去っていく。

No comments:

Post a Comment