Nov 29, 2020

Squashing



私のスクールのコートを借りてしばし壁打ち大会。
友達はラケットもの未経験なのに、楽しいといって遠くから来てくれる。




別の友達と、ほかのクラブに体験に行った時は、コートがガラス張りで、外から、知り合い同士か家族と思われる、レッスンではない人たち(レッスンのない時間はコートを時間貸ししてる)がやっているのが見えたんだけど、かなり高齢のおばあさんが楽しんでプレーしていた。たしかに、屋内のスポーツだし、頭を使えば(あとコントロールがよければ)自分はそこまで激しく動かなくても楽しめる。

働いてると週イチのレッスンはなかなかキツくて、近々いったん退会しようと思ってたけど、コロナで減った生徒数が戻ってくるまでもう少し続けようかな…(今はレッスンが少人数になってて、ゆったりできてありがたい)

最近乾燥してきたから?お花の持ちがよい季節になってきてその点はうれしい。




No comments:

Post a Comment