Nov 3, 2020

Transparent body

“怪談説法”の三木住職の、愛犬家殺人事件の人に殺されかけていた話、あれはもうなんの関係もなく犯人ももう死んでるにもかかわらずトラウマレベルの怖さ。
松っちゃんが話したことで有名になった、レイちゃん(室井滋さん)の話、殺人の犯人とエレベーターですれ違ってて、その犯人が翌日警官の格好で家に来て…という話、あれと同じくらいよくできた、長く語り継がれそうな怖い話ですな。



あと、最近、えーっ!となったのは、ジャイアンツがドラフトで 坂本勇人 選手を取ったという話。字も読み方も同じなんだって
何年か前に、なんとか慎之介(亀井慎之介…菅野慎之介…高橋慎之介…思い出せない)という組み合わせっぽい名前の人がいたけど、同姓同名って聞かないわよね。
私にはタツノリ君という従兄弟がいます。もちろんnamed after 原辰徳です。

お、2000本いったか
よかったね初代ハヤト君
 


山田に10億払うならきみには12億払うからへそ曲げないでね

No comments:

Post a Comment