Oct 20, 2020

Yuzawaya



タカシマヤにユザワヤなかったかと思ったけどなかった。赤い看板を近づいてよくみたらUNIQLO。あれぇ…
ここから歌舞伎町のオカダヤにいく気力がなくすごすごと引き返す。
ここに、てもみんがあるんだけど、非常に重宝してしょっちゅう行っている。昔からオイルマッサージ好きだったので、てもみんに足が向くことはこれまでなかったけど、今は1,20分押してもらってさっと帰れるのが平日は特にありがたい。15分のヘッドコースを受けて、お店を出ると、目がよく見えるあの感じ。まあすぐ元どおりになるんだけどさ。

CDってゆくゆくはなくなっていくのかなー。
必要にせまられて、選曲してみたら、楽しかった。



7.は”Gangster”ですねただしくは。クーリオにひっぱられてるねこれは。ミシェルファイファー、デンジャラスマインド!
学園ものといえば、そういえば、コロナ自粛期間に、”ナイトスクール”っていう映画をprimeで見て面白かった。(ここに書いたっけかな…まあいいか)まともに最後まで見れた唯一の映画だった。
“学校(by山田洋次監督)”の洗礼を受けてからというもの、定時制モノが大好きでねぇ…。
でも映画って長いからあんまり、見ないの…。
“ナイトスクール”は、さすが現代の映画って感じで、単に勉強ができないってだけじゃなくてその根拠(というのか?)に、ちゃんと学習障害の描写があったりしてさ。



No comments:

Post a Comment