Oct 16, 2020

Social life

iHerbでよく買い物してるが、機械翻訳されてちょっと不自然になっているレビュー、あれは時間泥棒。やみつきになる。あれを読みつづけて数年、もう私の趣味のひとつに入れても良いころだ。

↓こういうの

ロシア語より機械翻訳されています


私はコンピューターでよく働き、仕事の終わりまでにウサギのことを思い出すことがよくあります。目が痛くなり、炎症を起こし、赤くなります。このアスタキサンチンを1か月服用した後、目は疲れにくくなり、被写体に集中しやすくなりました。とても良い薬です、私は間違いなく複数のコースを飲みます。




Plazaで安くなってた。ラッキー

ちゃんと、中のボトルたちにもイラストが入ってる。ほんと、いくつになっても、Plazaはときめくわ。

No comments:

Post a Comment