Oct 7, 2020

Co-working space



近所の快活クラブっていう個室ネットカフェで何度か仕事や勉強や仕事の勉強をしてみて、けっこうはかどっていいなと思った。
でも、なぜ、ネカフェのパソコンは、あんな目を痛めつけるビームみたいな、眩しいディスプレイなの…
サングラスして、薄目で慌てて設定直して、それでも眩しいのよね…

本当にせっぱつまれば、家のwindowsセブンでもやるしかないからやるんだが、外で仕事するのはなんか気分転換にもなるし、とか思って、いくつかドロップインできるコワーキングスペースをピックアップして、近所のテレワークメインの友達に、コワーキングスペースどこかいいとこないかなとたずねて、一秒後に、彼女はマークシティの上(の会社)に自分のデスクある人だった…と気づく。コロナ以降ほとんど出社していないというので、そのスペース、時間貸ししてほしいわ。私が企業のオフィスにひょいっと潜入しても、どうせ何も分からないから情報漏洩等の心配皆無って感じですし。座敷童子のように置いてほしいなぁ〜

あーさつまいもの天ぷらと、黒糖のかかったふ菓子食べたい。

No comments:

Post a Comment