Oct 30, 2020

Giants



辰っちゃんおめでとうございます㊗️🎉

日本シリーズは京セラドームとは、またびっくり。ホークスとカープの日本シリーズのときも、
西側はじっこで行き来する感じがなんとも蚊帳の外だったけど、巨人のホームとして京セラドームを使う(わせていただく)ってまたレアだね。
どこにしても、今年はもう行くの諦めてるけれど。

DeNAから、株主優待の観戦チケットが今年はあげれなくなったのでかわりに記念品をさしあげます ということで、何がくるのかな〜と楽しみにしていたが、小さなタオルと100均で売ってるみたいなエコバッグ… まあファンなら使えるし嬉しいのかなぁ…
なんか、退団した人の(筒香とか)もう売れない残ったグッズを処分価格で買えるサイトに入れる権利とか良いとおもうんだけど。
タオルならいくらあってもいいし。新品なら寄付もできるし、猫の保護施設とかでも必要だから受けいれてくれるし、リサイクル利用できてエコだし。

話はそれたが、試合途中に
“おーい!優勝したってよー!”(ベンチや観客から)
みたいな感じだったのかなぁ。つくづく、いろんなことが変化した年だったなぁ。

ニュース見てたら、内川がホークス退団して巨人にくるのかな。WBC年金組は、私は岩隈は好きじゃなかったけど内川は好きだわ。愛子様も内川がすきなのよ。
38歳なら2年くらい来てくれたらいいと思います。



偉大なる先代を映り込ませたの、わざとよね笑

No comments:

Post a Comment