Aug 10, 2020

Sweet

真央様と真央様のアスランちゃん



真央様のインスタみてみたら、画面が、美人(真央様)!美猫たち!薔薇!高級肉!よくわからない目玉焼きアート!
って感じで素敵でした



ひなのちゃんとひなのちゃんのはにおちゃんとたびちゃん(akaジンジャーちゃんとアンバーちゃん)


もうずっとなにをしててもオンラインコースの課題のことが頭にあって、今日なんか、見慣れたコースの画面が夢に出てきた。ディスカッションボードに”傘を買う”とか買い物リストを入力していた…。
もう半分すぎたから、もうひとがんばり。
しかし久しぶりにガチに課題に追われてみると、普段ぶーぶー言いながら追われてやってると思ってたことがなんと楽なことか!
私みたいな鳥頭は、時々、追い込まれなきゃダメなんだわ。




No comments:

Post a Comment