Aug 26, 2020

No shuv, No life



この翌日職場で朝一番に
“たかさんのキヨみたぁ〜⁈”
と同僚と盛り上がったのだけど、
た か さ ん
っていう単語を、発音したのっていつぶりだっていう。しかもそれを翌日の朝の学校(私の職場は学校)で。と思いました。
ノリダーとか、ざけんなよ!(りえちゃんの)とか以来かしら。そういえば昔、ねるとんに、美人の友達のきれいな姉さんが出たなぁ…
その後すぐに、車の事故で若くして亡くなってしまってね…

しかしまあほんとに、キヨは意外と名言がなかったから(寿司屋で嫌いなものはと聞かれて桑田という…これくらいか?)、これは文句なしに代表作だと思います。ノーシャブノーライフ

2 comments:

  1. 憲さんがピーウィーハーマンをやってくれた時は翌日学校(の中でもコアな友達数名)で沸いたなぁ~
    そんな感じで貴ちゃんねるずが日々待ち遠しいです。早く明日にならないかなー
    そして日曜のNHKも楽しみ!

    追伸、私の聞いたキヨの名言は「金は持ってんで」です。

    ReplyDelete
  2. おはようございます☀
    かれこれもう3日もキヨで笑ってます。タカさんありがとう。今週もがんばります

    ReplyDelete