Aug 14, 2020

Cheating



日が落ちてから、さくっと浮気をしに。
十何年で数えるほどしかきたことないけれど、覚えてる子が遺影になっていたり、骨壺があったりして、たまらない。でも、こういうところがいいお店…。

右下は看板猫のぽんちちゃん。ぽんちちゃんだけが、トスッ!と自ら近づいてきてくれた。
猫カフェの猫は、私のこと全く好きじゃないんだから(当たり前)、ジロジロ見させてもらうだけで満足だけれども、近くに来てくれるなんて〜
さすが看板猫。元気で長生きしてね。



せっかくなのでベーコンを買いにミヤタヤさんによったら、文豪が。ジャケ買いしました。

No comments:

Post a Comment