Aug 13, 2020

Soba noodle



そんなお前の都合知らないよって感じですけど、新宿の南というか東南らへんが動線だと、ドンキの方にある嵯峨谷と、区役所のとこにあるいわもとQはちょっと遠くて、この2つのお店が大好きなのですがなかなか行けない。
家の近所にもないし…ファストフード蕎麦不足(富士そばはあんまりなんですよね…)
だったところ、駅からそこまであるかないところによいところがありました。
前にも来たのは覚えてるけど、印象にのこってなかったこのお店、フラッグスのよこのエスカレーターをおりて、パチンコグリンピースをこえて、甲州街道下を大塚家具まで行かずに左折って感じのところ…
こんどがっつりカツ丼セットにするときは、卵をウェルダンにしてもらおっと

No comments:

Post a Comment