Dec 22, 2019

Power spot


  
アスランちゃんのふくふくおなか♡
銀河一のパワースポットです。

あー、本当に疲れた!休みになったら、体を縦にできない!今年はもう、私は…いろいろ言いたいことがあるよ!まあいつもそうだけど、良いように使われてさぁ…(私みたいな”中くらいのバカ”って社会で1番損すると思う)
(でも まあまあ楽しいこともあるし、2019年4月に戻ってもう一回今年度をやり直したいとよく思う)

お正月にせっけんつくりながらゆっくり見よう〜とおもって見ないでとっておいた、Amazonプライムのナイツのプロ野球そこそこ昔話 に手を出してしまった。ベッドから出れないから…。面白い〜
金村とか里崎は、優秀な野球トーク芸人としてしか知らないのであれだけど、薮と亀山は、太ってもまったくもってゴージャスで華やか。これ、全盛期補正かかってるからなんだろうか…



最近のごはん



元同僚のおうちに遊びに行ったら、ご愛用の電気圧力鍋?シャープのホットクックでささっとご飯をつくってくれて、欲しくなった。今年はバルミューダのオーブンレンジを買おうとおもっていたが(チンのかわりにギターの音色がするやつ)、バのレンジは周囲の評判があんまりよくなく、レンジかいかえるかわりにこっちを買おうかな…でも十年以上使ってるんだよな、今のレンジ。

No comments:

Post a Comment