Dec 25, 2019

Deal making

楽しみの少ないこの季節の楽しみ



毎年イケメン度を更新しつづける驚異の能見と




契約更改のときにしか見ることのない山田の弾ける笑顔

五億か…
坂本にもそのくらい払わないと通らないわよね…いくらなんだろ坂本は
とおもって調べてみたら
さんてんごおく(ブルゾンちえみさん風

さて、景気の良い話のあとに自分の寒々としたポートフォリオの話。
本日日産が8年ぶりの安値をたたき出したそうで、私の含み損(日産の)は20%の大台にのりました。
さらに減配もあって配当金のうまみもなし。これはもう握りしめたまま何年か気絶しておこうと思う気持ちと、自分へのクリスマスプレゼントで300くらいナンピンしようかなという気持ちと…
私の持ち株、メインがJTと郵政と日産、なんて散々なポートフォリオでしょう…
JTはやたらと高配当なので、今時点でも配当を考えればトントンくらいの負けだが、日と郵はほんと笑えないわ…
銀だこをひとつもってて、優待を楽しみにしてたんだけど、権利まえにやけにあがって優待の10倍くらいの利益になったので手放した。最近けっこう地合いがよかったのに、まあまあの利確ってこれくらい。

No comments:

Post a Comment