Dec 8, 2019

Drifters



最近Amazonプライムでドリフとスヌーピーを見てる。スヌーピーは日本語版しかないのが残念
、でも、かわゆい。
ドリフは、ちょっとしたダンス系コントや、アイドルの歌まで生演奏ですごい。生放送で…。
そしてアイドルが、キョンキョンですら生歌がめっちゃうまい(キョンキョンにそういうイメージないのに)。本田美奈子にいたっては、すさまじい歌唱力。
学校のコントで、ちょーさんが先生で、国語の時間に漢字の勉強をするんだけど、
“木”
を教えて
“林”、
で、”森”を見せてこれはなんだと先生が聞くんだけど、志村が”木林(きばやし)”というの。
で、チョーさんに怒られるんだけど、これはほめられてもいいですよね笑
志村は既習事項(木と林)を発展させて正解を導き出そうとしているんだから、授業態度としては、理想的な気が…



写真より数倍おいしいチラシ。
もうー私疲れた!毎日お寿司食べたい!

No comments:

Post a Comment