Mar 27, 2017

rush hour


これは祖師谷大蔵それいゆの名物ラッシュアワー。
カレー、目玉焼きハンバーグ、フランクフルトとサラダ。

なんかずっとそこはかとなく焼きそばが食べたい。海鮮焼きそばでもあんかけ焼きそばでもない、ふつうのソース焼きそばが… 
でも、スーパーのお惣菜コーナーにあるのは、見るからにグリースィー…で、手が伸びないし、作るのはめんどくさすぎる。まずキャベツが高い。
お母さんに作ってもらいたい。

おっ!ジュリアンヌ!


ほんとにこの方、ヤクルトしい見た目で…ヤクルトに入ってよかったですね。

なんか、日ハムと巨人の人事交流が盛んすぎて、2軍で見てた人や見慣れた字面がまーよくでてくる。
これって昔同じ球場(後楽園、東京ドーム)をシェアしてたよしみというか、中の人たちが繋がってるんですかね。

 


 


 

No comments:

Post a Comment