Mar 15, 2017

bay star

職場にある神奈川新聞を読んでいるが、まあー毎日毎日毎日筒香一色。やまだがどんなに打っても、3センチ角ほどの記事なんですから。山田3センチ角、その他筒香ですよ。
筒香は横浜高校からのベイスターズなんですね、ただでさえ生え抜きはかわいいのに、横浜高校からの生え抜きなんか、地元民からしたら目に入れても痛くないでしょうね。


それにしても、なぜ小林が正捕手っぽくなってるんだ、そもそもなぜ選出されたのか…菅野と抱き合わせ?くらいに思ってたら、打率5割。


目に入れても痛くない銀河1かわゆいねこ。


あっそれで新聞に載ってたんだけどヤクルト球団の愛人こと田中浩康、ベイスターズに入ったのね。ヤスシとヒロヤスは打てなくても守れなくても走れなくても、愛される特別枠だった。
ヤクルトで引退したら確実に、首脳陣コースだったのに。八重樫的な。いや、でも巨人でいうところの川相サンのように、いつか請われて出戻るのかな、経緯がわかりませんけど。
それでベイスターズに入ったというので、山崎康晃の登板テーマででてくるヒロヤスを想像して、ニヤニヤしてしまった。
でででで♪ ででででででで♪ でっ ででっ でで♪(ひ、ろ、や、す!)

 

 

8 comments:

  1. 銀河一かわゆい猫たんにはもちろんのこと
    銀河一かわゆいお醤油入れにもクラクラです
    http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j425585356

    ReplyDelete
  2. こ、これは…!
    お宝…
    まず、画像保存!!

    ReplyDelete
  3. は、半分こしますか…ハァハァ…

    ReplyDelete
  4. 画像で…がまんしておきます…笑

    崎陽軒のサイト見てみたんですが、もうオサム先生のおしょうゆさしじゃないんですね。
    復刻もとむ。。

    ReplyDelete
  5. 野球のボールとグローブ持ってるのもあって、垂涎ものでございます。

    ReplyDelete
  6. 本当だ〜!(コレクターの人のサイトでかくにん
    可愛い。

    いぬをだっこしているのは、そのまんまオサムグッズのいぬちゃんだ…涙


    ReplyDelete
  7. 大御所なのでここのブログはご存知かと思いますが
    http://yukacinnamon.jugem.jp/?eid=204が
    ここに載ってるOSAMU WATCHを2~3年前にヤフオクで新品を見つけたんですよね
    でも私の好きな猫ちゃんが描かれてないから見送ったんですけども、これは買っておくべきでしたよね…
    バカバカ!2~3年前の私のバカ!

    ReplyDelete
  8. ほおおお〜!
    たしかにこれの猫ちゃん犬ちゃんバージョンがあったらそっちの方が良い…

    ゆかしな先生のように、さびれた(失礼)商店街の時計屋さんでゲット…は奇跡ですよねぇ…
    フリマにも新品はなさそうだし…(でもこのまえおよねこぶーにゃんのお弁当箱見かけました)
    また出品されると良いですよね…。

    ReplyDelete