Mar 20, 2017

real life is back


ほんとは昨日も糸井を見に来たかったんだけど来れず。今年初の試合。
勝ってたのに、お粗末な守備で一気に逆転されて台無しに。DHをマギーにして村田を三塁におけばよかったのに…?
そして、巨人側だけにDHがあったのも不思議。オープン戦の特別ルールなのかなぁ。
山田も秋吉も渡米してていない、なんかちょっと昔めのオーダー。巨人は2軍めなオーダー。
大した試合じゃなかったけど、野球がやってる、外がポカポカあったかいだけで、幸せです。

神宮に行ったついでにいつか行こう行こうと思っててなかなかいけなかった、ここ(毛沢東スペアリブの回)


で、担々麺をいただく。おいしかった。


これにサラダバーがついて、¥890て、ランチおとくすぎ。サラダバーには、わたしがいついかなる時も食べたいと思っているトマトのくし切りとミニトマトがたくさんで嬉しい。サラダバーなのにお惣菜もたくさんあった。シャンウェイ

今年の名鑑を球場で買って、球団社長からスカウトだの広報だのの欄まで目を皿のようにして新情報を頭に入れ、試合を見ながら、なぜかつい各球団にいるキラキラネームをチェックしたり、各背番号の変遷をチェックしたり。毎年忙しいです。
巨人は2番を、まさかの出戻り脇谷がつけてたんだけど、ようだいかんへ。妥当。たいしはハムで33番。巨人の11番はまだ外国人(しかも野手)がつけている。




 

No comments:

Post a Comment