Mar 18, 2017

detoxing

血が循環してる気がしない昨今、もろもろ流すべくリンパマッサージへ。
とても上手な人で、力を入れてるかんじでもないのに身体が捻れるほど痛かったり(詰まってるから)かとおもえば、あっというまに流してくれて楽になったり。
しかし、鍼やリンパマッサージや、こう刺激したり流したりするデトックス系は、その日一日使い物にならなくなるね。限界まで我慢してやっと行くから余計にそのあとのだるさが…。

仕事が大変だストレスだって、そんな、生活していくのはみんな大変なんだから、声高にいうのもバカみたいだけど、まあつらくて…
まあ、じぶんは人様より処理能力も低いからそのぶんよけいに大変なんでしょう。


最近暖かいのかよくおなかをだしている。ねこはただでさえ可愛いのに裏返しになると可愛さ100倍。

ヤクルトのサイトから、選手の声の目覚まし音声がダウンロードできるのですが、正座する勢いでワクワクしてたのに、伊藤も高津も秋吉も原樹理もなくて、あのいい顔のキャッチャー(名前忘れた)、もないし、移籍した田中浩康も当たり前だけどいないし、飯原誉士もないじゃないの。
川端慎吾の目覚まし音声なんてなんかいかにも、いかにもすぎて恥ずかしすぎますよね。
まあ…選手もいやですよね、こんな、目覚まし音声録音されるのなんて…
わしゃ何やってんだ?何になったんだっけ?と思いますよね

わたしも今の職場で、公園の公衆トイレ並みに汚いトイレを掃除させられてて、
わしゃ何をやっとんじゃ?
と、自問自答しましたね。
 この業務含まれるんだっけ…?と
(けっこう清々しい気分になりましたが…
あと、昭和の時代から使ってそうな汚すぎる現役スリッパを何百と素手で整理したり。マジ白目。

はぁーやっと開幕するし、劣悪な職場ともおさらば。この冬は…長かったわ…



No comments:

Post a Comment