Jan 13, 2017

iPhone

わたしのiPhoneは4代目だが、6sになってから2回目の画面割れ…今回はガラスだけじゃなく液晶までおかしい。
3代目まで、割れたことなんて一度も、ただいちども、なかったのに…

AppleCareに交換頼んで40,000円ちょっと。
あぁ、この出費、落ち込むわ。
強化ガラスと、シリコンの衝撃吸収ケース?こんどこそ注文したわよ。

わたしは地味な生活してるから、こういう不注意による無駄な出費があったときに、今月は予期せぬかなしい出費があったから○○を我慢しよう みたいな帳尻合わせができない。
削るところなんてないのだ…
酒も飲まない、タバコも(さいきんは
)吸ってないし、車も(今は)乗らないし…

あ、このお皿とマグカップを買ったけど…
わたしが欲しい食器にであうのは4年に一度くらいなもんなので、買ってよし。



 

2 comments:

  1. うん、これは買ってよし。
    今年もよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete
  2. ですよね〜〜♡
    陶器は資産カテゴリですし。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    ReplyDelete