Jan 25, 2017

curry noodles as medicine

カレーは飲み物、カレーうどんは風邪薬と申します。

わたしは現在、なんちゃって社会人生活において、施設整備の面で、最悪の職場環境にある。窓際の席で隙間風で足もとが昼過ぎでも冷蔵庫みたい。トイレは人数に対して少ない。おまけにとても下水くさく、不衛生。もちろんトイレの水道はお湯もでない。残念すぎる。

その上きのうから花粉症もはじまって、夕方には、足は氷なのに首に汗をかきはじめた。来るな、これは!風邪だ!
風邪のひきはじめには、プロポリスとビタミンC、そしてネギをたっぷりいれたマルちゃんのカレーうどん。これで汗かいて寝たら追い出せる。

ローソン、トップスのチョコシュークリームは山ほど置いてるのに、ケーキがなくて…。あのチョココーティングしてあるシュークリーム、とても食べにくいのよ。

このオムツしてる猫好きだったなー



Aww


 


 

No comments:

Post a Comment