Nov 1, 2015

DJ Kitty


ピューロランドのハロウィンイベントに行ったんですけど、スチャを見逃したというオチ……
3時ごろ、まさか、もう終わってる?
ツイッターとか見てみる?
とおそるおそる確認すると、わたしたちがキティちゃんの誕生日をお祝いしていた裏でとっくにスチャの出番は終わっていたのであった。
ステージが2つあるなんて知らなかったー!そしてタイムテーブルが入り口にひっそりと積んであったのも見逃してた間抜けなわたしたち……
フロアを歩いてたボーズ君に一緒に写真撮ってもらったんですけど(感激!)、もうあれ出番終わったあとだったのね……
でもすごく楽しかった!みんなすごく可愛くて。キキララの仮装してた人たちと、ジミーとパティの仮装してた人たちが最高だった。

そうだ、わたしはマララさんの仮装をしたくて民族衣装も用意してたのに、着てみたらストレッチのない素材で肩がキツすぎて、これでオールはつらいなぁと着るのやめちゃった。


ネイルはこの日のためにキキララ。

来年も行きたいなー







No comments:

Post a Comment