Sep 27, 2015

Vs swallows

ヤクルト強い。山田哲人のテーマが流れると、打つ雰囲気むんむん。


やっと、渋谷タコベル平成女学園通り店に入ることができました。
嬉しーい。
タコス大好き。
そして現在増殖中のストレッチ専門屋さんでストレッチしてもらったあと(なんでも人任せのわたし)、そそくさと帰宅し、日テレオンデマンドで一試合分購入(¥500)し、今年度の大一番、ヤクルト戦。
ほんとは行くつもりだったけど、外野席ですら一万越えに高騰してて行けなかった。みんな、お金持ちね…
それにしても番組を買うと、CMもなくてベンチもよく映って良いわ。
伊藤智仁がイケメンすぎて困ります。
阿波野さんとならぶ、アンチエイジング2大巨頭だ。どういう生活してるんだやつらは…

3 hrs later----

マジックついちゃった…
真中の采配が恐ろしいまでにキマりまくり。
一方我らの辰ちゃんはというと、ここで逆転という大事なワンアウトがカトケンさんやテラさんのバント失敗だなんて…
そんな場面にカトケンさんに打席が回るなんてどういうやりくりなの。キャッチャーがいなければ阿部慎之助を使い回ししたらいいのだ。
そしてテラさんの奇跡は一週間以内になんて起きない。みんなが忘れたころ、あれ、もう寺内しかいないのか…ってなったときにやってくれる人なのです。または、マー君さんのような誰もが打てない人のときに普段なりを潜めているテラさんだけが打てるのです
それから大田たいしのところへ打球が飛ぶと条件反射でヤバい!と思ってしまうのだが、あんまり皆にはバレてなさそうだったのに、そのあぶなっかしさもいかんなく発揮していて、実力差が浮き彫りに…
でも手に汗握るよい試合で、外野席に1万円払った人も楽しめたのではないかとおもいます






No comments:

Post a Comment