Sep 22, 2015

victory toss!!




わたしのシャウトがcrazyかつannoyingですみません。(途中から岡崎監督の現役時代の応援歌をかぶせてみました。)

昨日の、両軍胴上げ(中日巨人ミックス)は、ほんと、胸に穴があいたようでした。
(3日ほど、ナゴド行きを迷ってみたけど、でも悲しい思いするだけのために遠出するの嫌だなぁと思って見送った)
一夜明けて、本日は、岡崎監督の胴上げ!!
20年以上ファンですがこんな日が来るとは。。。
20年前の小娘に教えてあげたい!!
あんたってほんとに、出世する野球選手見る目あるよね~!!と(かといってそれが人生で何の役にたつというの?)



さて

ザ・マン・オブ・自責の念ことうっつん
久しぶりにみたけど燃えるようにかっこいい。けど、もう自責のアピールは、ほどほどにしてほしいですね。
なんか、うつみに限らず、平素、人々と接する中で、自責の度をすぎた人をみかけると、「オノレはそもそも、自分をどんだけすごいと思っているんだよ」という気持ちになりませんか?もともとそれくらいの器だと思えばあきらめもつくだろうに?




































この調子で一軍とアベック優勝しますように☆きゃっきゃっ
















二軍の帝王おおたたいしと、シーズンほぼ下にいたのでは?って感じのドラ1君がいないのか。
まあ1軍に上がれるのは良いことだからいいけど・・・

それにしてもちょっと不思議な試合だった。
初めは内海が3失点、その後ずーっと0が続いて、村田修一も出たけど打てなくて、終盤に坂口を出したあたりからいきなり打線が繋がって同点、そして逆転だったもので、中盤眠くてしかたなかった。
両軍とも、ピッチャーをわりとどんどん変えていったんだけど、打たれたおおたあとり(ジャイアンツ愛を感じた・・・)に限ってちっとも変えないし、ブルペンで投げさせてる様子もない。逆転(ジャイアンツ勝ち越し)されてはじめて、やっと交代って感じで、なんだかおおたあとりにもらった勝ち感が否めない。
2軍の監督は山下大ちゃんである。大ちゃんは球出しをしたくてたまらない人で、あの機械がでてくるとまっさきに飛んでくる。いつまでもお元気で フォーエバー













きのうの胴上げ


きょうの胴上げ



No comments:

Post a Comment