Sep 16, 2015

Cold

風邪引いた。 
頭が猛烈に痛くて、それでも仕事してたら見事にダウン。
偏頭痛持ちだが経験したことない痛みに夜中こわくなって、きょうは仕事お休みして、頭痛外来に行こうと思ったが区内の脳神経外科、頭痛外来、軒並み水曜休診。
結局、あるいて50歩くらいのドクターのところへ診療終了ギリギリに駆け込んだ。
ここのところ仕事でストレスがかかっていて、頭痛薬が手放せなく、かなり薬物乱用性頭痛の疑いが濃かった。
もらった風邪薬飲んだら、ふわふわして痛みもなくなってめでたしめでたし。
熱も出ていて風邪もひいてたみたい
風邪より、偏頭痛のほうが100倍つらい。

来週の横浜の中日戦どうしても行きたい。なのでがんばる!

No comments:

Post a Comment