Mar 27, 2015

My guru and her discipline

この世にはなんでも起こりうる
なんでも起こりうるんだわ

どんな ひどいことも
どんな うつくしいことも


なんだかこの言葉とおりの人生になってるようなおかきょん先生。

わたしの人格形成において多大なる影響を与えた人物です


きょうは待ちに待った休暇で、掃除のテンションを上げようと半透明少女をかけてたら、ふとシャッフルでブギーバックが流れ、
ブギバ…

オザケン…

おかきょん…

はっ!

の流れでバスに乗って行ってきました。


中の写真は撮ってはいけないので(撮っておる不届きものもおりましたが)のれられませんが、会場では、まず最初にガーターベルトのサカエちんが、元オリーブ少女たちを迎えてくれるの。
涙。
活動休止前の著作はほぼ全部実家にあると思いますが、きょうショップで掘り出し物(わたしにとっては)のエッセイ集をみつけ、漫画と同じくらい文章も大好きなわたし大喜び。
(フィッシュマンズもそうだけど、活動休止後のリリースってほんとに、追う気にならなくて)
あと、リバーズエッジとチワワちゃんのクリアファイルなんか保存用と仕事用に2枚ずつ買っちゃったわ。
あとマスキングテープ(仕事には使えない図柄w)とマグカップとかを買いました。


町のお米屋さんにもポスターが。


すっかりくたびれた大人になりさがっていたわたしですが少し元気になりました…

プロ野球も開幕するようですしこれからはもっと元気になりそうですわ。
首の捻挫に、ロキソニンの湿布がよく効きます。
西洋医学ってここぞというときに頼れるなぁ。

No comments:

Post a Comment