Mar 17, 2015

17th

なんと17回忌


この17年、命日に思い出さない日は一回たりともありません like many other がそうであるように

あぁ、右端の天才(というか、スタンド使い)よ、お元気ですか〜。
あなたのトタン屋根を風が吹き上げる音、なんていうのかわかりませんけど全ての音の中でいちばん美しいです、サトちゃんの曲もHonziのバイオリンもZakのスタンドのおかげで何倍にも傑作度がブーストしたんです

ハカセを引き寄せ、ホンジを引き寄せ、Zakを引き寄せ、別れがあっても、また別の天才を引き寄せてその実力を思い切り引き出してたサトちゃんも、また、ある種のスタンド使いでありました。

ゴゴゴゴゴゴ…(ダブエフェクトかかってます)



No comments:

Post a Comment