Feb 16, 2015

Spray

永谷園のお茶漬けが食べたい!
これ!


永谷園のお茶漬け、何年かに1度、食べたくなって、食べたら満足して、その残りが永遠にシンクの下で眠って、ある日、消費期限切れの姿で発見され、捨てるはめに。

同じパターンにチキンラーメンがある。
5パック入りはなかなか減らない。

子どもの頃、朝食欲がなかったが、お茶漬けとか梅こんぶ茶(の粉末)で握ったおにぎりだったらよく食べた。(変な好みの子ども…)
永谷園のお茶漬けには、名画のカードが入ってて、それがかなり集まってた気がする。

で、スーパーにお茶漬けを買いにいって、お茶漬けの棚で、丸美屋のふりかけのパッケージのかわいさに釘付け。

おなじみののりたま


この色彩バランス、パーフェクト


この色ry


私は味は味道楽がいちばん好きかなー


すきやき味
かわゆい〜


フォントもいい味だしてるよねぇ…

丸美屋のサイトをみてみたら、こんなのも!お店でみたことはないけど


"チズハム"!
かっ
かわいすぎる!

コラージュして額にしたい。

あと食品でかわいいといえば崎陽軒の醤油さし…
あとなめたけの瓶の蓋に書いてある絵


あ、そうそう!あとこの牛乳がかわいいから一時期こればかり買ってた。


あーん、かわゆい〜っっ!
かわいい食べ物パッケージ、まだあると思うので思い出したら追記したい。





No comments:

Post a Comment