Feb 7, 2015

Poor diet


東急プラザの地下のニュークイックで、豚しゃぶ用の肉を買った時、他に選択肢がなく適当に買ったこのポン酢、ルックスとは裏腹においしかった。ざるうどんにかけたり、湯豆腐にも。

アイスの実のメロン味
おいしい


クーポンサイトで箱買いした、特保のコーラを毎日飲んでる。
なんか寒かったり、かと思えば(暖房が)暑かったりして、乾燥して、疲れて、たくさん喋るし、炭酸が飲みたくて仕方なくなる。
毎朝コンビニで500mlペットボトルかエナジードリンク買っててなんか不経済だなぁ と思ってて、(今は…)タバコも酒も買わないんだしそのくらい別にいいけど…
で、これ
http://www.higawari-coupon.jp/ticket/46358?ref=ponpa01
(アフィじゃないです…そりゃそうか…)

こういうコーラ、3年くらいまえにふとでてきたとき、すごくまずかった。
ラインのこのスタンプほどまずかった


(ラインはマイメロちゃんの背景にしてる。バカバカしいけど可愛い♥︎)
でも、午後に襲ってくるあの炭酸衝動の強烈さを思うと、まずかろうと炭酸、カフェイン、コーラ味ならなんでもいいやと思って買ったんだけど、別にまずくなかった。もっというと、常温で飲んでる。でもフツー。

最近はこういう食生活なので、自分の舌はものの味などわからないのだけど、近所の高級スーパーの肉はびっくりするほどおいしい。ほんとに違う。もう、すぐ松屋とか王将入るのやめて、ここで肉買ってさっと焼こう… と思うんだけど、そんなこともできないくらい疲れてる日がとても多い。
森本稀哲の脚でもみてテンションあげよっと






No comments:

Post a Comment