Sep 27, 2014

Portrait of my kitty


描いてもらったー
かわゆいーーー
そう、なぜか、おひげの一本が黒いのw

今更ながらご当地キティなんだけど


これは父に買ってもらった宇都宮の餃子バージョン

どうも、この、筐体?ペンの部分が、納得いかなくて、夜な夜な、ペンのクリップ部分に穴が空いていてポールチェーンを通してマスコットがつけられるものを探していたわけです。

候補は、パイロットのパティントと、ジュース。
パティントは油性で、わたしはゲルインキが好きなのでジュースにした。

で、こんな風に付けてみた。


このマスコットは、長崎のステンドグラスキティ。後ろに見えるのは、都庁キティ。

ご当地キティのチャーム、果てしなく種類があって、サイトみてるだけですっごく楽しい〜。
体が疲れてなにもできないけど、頭は起きてる時に、延々とみてる。






2 comments:

  1. どうもー!おめでとうございまーす!
    来年はまた首脳陣周りがザワザワしそうで個人的に楽しんでます♪
    楽しみ方とタイミングが世間と違う。だがそれがいい。

    アスランちゃんのポートレイトもステキですね~
    猫と同衾が醍醐味のA/Wを楽しみましょうね^^

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    阪神ちゃんはCSに絶対勝ち…、伝統の第二ステージにしようではありませんか
    来季の人事楽しみですね。
    和田監督もいいけど、真弓でもどん様でもいいです♥︎

    アスランちゃんのポートレート、ここでお願いしました。
    http://coconala.com/smartphone/users/59359
    お得…。

    ReplyDelete